よくある質問
- ・利用料金について
ご利用には月額会員登録が必要です。会員登録時にダウンロードに必要なポイントを入手できます。
- ・通信料金について
コンテンツをお楽しみいただくには、利用料金と別にパケット通信料が必要になります。
コンテンツのファイルサイズが比較的大きいため、ご利用にあたってはパケット通信料額のサービスへの加入をお勧め致します。
- ・ログインができない
オープンID連携が出来ていない場合がございますので
下記のフローでオープンID連携をお願い致します。
TOPページ→会員登録ページ→ログイン認証
- ・作品などのリクエストは可能でしょうか
はい、お問い合わせからお願い致します。
今後の運営のご参考にさせて頂きます。
- ・作品などの返品方法
コンテンツファイルの返品対応は行っておりません。正常に動作しない等、不具合があった場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
- ・ポイントの有効期限
所有ポイントは、会員登録を継続している限り翌月に繰り越すことができます。
ただし20000ポイントまでが上限となり、それ以上は繰り越されませんのでご注意ください。
会員登録解除をなさった場合でも、同月内の再入会に限ってはポイントは消去致しません。
- ・コンテンツダウンロードに失敗したポイント
購入日から1年間はポイントを消費せずに再ダウンロードすることができますので、再度、ダウンロードを試みて下さい。
但し、全ての月額会員コースから退会すると再ダウンロードは行えなくなります。
※保存期間内でもコンテンツの再ダウンロードができなくなる場合がありますので、予めご了承下さい。
- ・ポイント付与日
月額コース:初月はコース登録時にポイントが付与され、翌月以降は毎月1日に付与されます。
- ・コンテンツの閲覧期限
月額会員を継続している限り、購入日から1年間はポイントを浪費せず再ダウンロードすることができます。
全ての月額登録を解除された場合、再ダウンロード出来なくなりますので、ご注意下さい。
※コンテンツの著作者等の意向により、再ダウンロード保証期限内でもコンテンツの再ダウンロードができなくなる場合があります。予めご了承下さい。
- ・ダウンロードに失敗したら
通信環境が悪い可能性があります。通信状態の良い場所で再度お試し下さい。
データフォルダ容量が圧迫されている可能性があります。データフォルダの容量をご確認頂き、不要なデータを削除して下さい。
- ・スマホ端末を変更した場合の有料登録
キャリアが変わった場合は自動的に登録解除になります。
キャリアが変わらない場合は変更機種が当サイトの対応機種でしたらそのままご利用いただけます。
変更機種が当サイトの非対応機種の場合には、コンテンツの閲覧が出来なくなる為、登録解除
をお願いします。
- ・会員登録中の名義を変更
電話番号の変更の有無にかぎらず自動的に登録解除になります。再度ご登録頂いた場合には新規のご契約になるため、別途月額利用料が発生致します。
MENU